お知らせ
INFORMATION

 

ニュース

  • 数量限定 令和八年 開運御守

    数量限定 令和八年 開運御守

    令和八年 開運御守

    alt=

    この御守には、令和八年の干支である「午」がかたどられています。
     古来、インドでは神聖な動物とされ、仏教にも取り入れられ、我が国でも神馬として神仏の使い、乗り物として崇められて来ました。また一方では、物流や農耕のなくてはならない働き手として、日々の生活を支え、豊かにしてくれる大事な存在でもあります。
     力強い躍動で魔を打ち破りさらなる飛躍で開運・福徳へと導く馬の霊力と、ご本尊 聖観世音菩薩様を表す梵字(サ字)によって守られた御守です。
     聖観世音菩薩様は、世間の生きとし生けるものの音声を観じ、その苦しみを除かれ安楽を与えてくださる仏さまです。聖観世音菩薩様のご利益を授かるよう願いがこめられております。

    数に限りがございますので、お早めにお申し出下さい。詳細につきましては本堂及び、参道の各札場にておたずね下さい。


    ご利益:開運
    一躰:¥1,000
    お問い合せ:03-3842-0181